リブラリウスと日々の記録(はてな版)

研究とかイベント運営とかの記録を淡々と。

【予告|2/20 19:00〜】埼玉県の高校司書が選んだイチオシ本2014UST中継

ども。宣伝です。

昨日2015/02/11,埼玉県の某所で,撮影をしていました。

撮影の理由は,埼玉県高校図書館フェスティバルさん主催の「埼玉県の高校図書館司書が選んだイチオシ本2014年版」の最終発表会のUstream中継をするためでした。去年は生中継に挑んだら,WiMAXの回線は不安定になるわ,雪が降ってて横浜まで帰れなくなったわ(結局,カプセルホテルに一泊しました…)という事態になったので,今年は事前収録をするという段取りになりました。

外は良い感じに晴れていて(室内なので関係ないのですが)良い映像が撮れました。凄く貴重で学校図書館関係者以外の方も,見て損はない発表会映像になったと思います。図書館関係者だけでなく,本に興味ある人であれば,どなたでも楽しんで頂ける発表会です。

発表会の映像は,下記のURLから2015年2月20日(金)の19:00から,約一時間Ustream中継でお楽しみ頂けます。当日ご覧頂いた方には,1位に選ばれた本の著者サイン本を抽選で2名様にプレゼントするという豪華おまけもあります(応募に必要なキーワードは中継の中で発表します)ので,来週金曜日の19時にはモニタの前に集合して頂ければ嬉しいです。

発表UST中継 - 埼玉県高校図書館フェスティバル

それでは。